一昨日の夜、なぜだか急にジミ・ヘンドリックスの「ボールド・アズ・ラブ」が聴きたくなって、夜中に12時過ぎにこれ聴いてた。
6782.jpg
album:「BOLD AS LOVE」
artist:JIMI HENDRIX

本当はこの日こそ早く寝ようと思っていたのに、またこれで寝不足になってもーた。


JIMIさんの曲は全部知っているわけではない。それにJIMIさんのアルバムはこれを含めてウチには二枚のみ。しかも二枚ともダンナの持ち物。

でもね、その二枚だけ聴いていても中身がものすごい濃いぃーのよ。
特に私はこのボールドーアズラブの音は面白いと思う。
JIMIさんは電気ギターの音で遊ぶのが得意な人やったんやね。

Jimi Hendrix/「Ain't No Telling」


全13曲の中で、私はこれが一番好き。↑

一昨日は、この一曲だけ聴こうと思っていたのに、結局全曲聴いてしまった。
(んとにアホだよな~.....)

で、全曲聴き終わった後、お風呂に入ってやっと終身。_______________________ いやいや、就寝。


因みに、石くんも「今まで聴いてきた中のベストファイブ!」の中の一枚に、この『BOLD AS LOVE』を挙げています。
後からそのことを知って、すごく嬉しかった。



さぁて・・・やっと野音のDVDが観れるぞ!

今日中に24日、25日、二日分観るつもりでいるけど、今からじゃぁ1枚分しか観れんな、コリャ。
でも、もうDVDは手元にあるからいつでも見れるしね。そんな焦って見る必要もないやね。

でもさぁ、みんなすごいよね。
なんでみんなエレカシにそんな夢中になれるんだろ?

ってなことをダンナに話したら、
「オレから見たら、オマエも相当なもんだゾ( ̄- ̄)」
と、言われました。エヘヘ(^^ゞ

あ、でもね、インタビューが入ってる3枚目のは既に2回ぐらい観たよ。
時間も短かいってこともあったし、メンバーの素顔を、もぉ見たくて見たくて。ガマンできなくて(uu*)

そういえばあのメイキング映像、短くない?
「え? これだけ?」 って思った。
18分と言わず、せめて1時間ぐらい欲しい。・・・・・・・・長いかしら?(汗)
2010.03.22 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/894-eb01ef1d