お陰さまで、やーーっっと私も人並みにようつべにアップする術(すべ)を知ることができました。とあるSION仲間の助けを借りて.....。

やっぱり変に難しく考えすぎていたようで、やってみるとなーんだwwwwwってな感じでした。
一人で大騒ぎしてしまい、失礼いたしました。
しかしなぁ・・・・・たかだかこんなことをするのにも、こんな遠回りしなきゃできないのかワタシャ...(トホホ....)


さて!
『自分でアップしたようつべ第一回目!』(←だからさぁ、大袈裟なんだヨ...)と称して、一番目はこれにしました。


SION/夕焼け


本当は別のアーティストの曲にしようと思ったんだけどね、でもここは助けてくれた仲間にお礼をするのが先だろうと思い、SION好きなあのこに、この曲をプレゼント♪


kyokaちん、ありがとう。
2010.03.28 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/900-8d756991