あれ? これって・・・あの昔の音楽番組「ez」で流されていた、「デーデ」のPVじゃないの?(汗)

You Tubeで見かけた「エレカシ・ヒストリーその1」という画像の中で、「デーデ」のシングルジャケからうっすらと見えてくる若かりし頃の宮本さん。
曲が流れる前の、宮本っさんが浪花節口調で唄う「デーデ」

~もしもぉ きみにぃ ともだぁちがぁ
  ひとりぃも いないぃならぁぁ
   ふぬけ~た どたまぁ ふるぅかいてん
    かぁねがともだぁちぃさ~・・・・・(なぜかここで笑う)


の、あの声。

聴き間違うはずがない。
あの浪花節口調の唄い方。そうそう、こんな感じ! っていうか、これだよ。
確かに私が「ez」で観ていた「デーデ」のPVから、あの浪花節口調の唄声の後に曲が流れ始めていたんだから。
この宮本さんを見て、「この人、ぜーったいアブナイ人なんだ!」って、高校生の私は決めつけてたんだから(笑)

そう! それが、この画像の宮本さんだよ! このクシャクシャアタマの...。
掃いていた靴もおもむろにジャケットの中に入れてるし。

でも、バックがこんな茶色だったかなぁ。
これアップした人、この映像をどこから見つけてきたんだろ?

エレカシ・ヒストリーその1
スポンサーサイト
2010.04.04 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/905-5f2d4eb9