今日の夕飯でゆで卵を作り、生卵と区別をつけるため、また、ゆで卵に石くんの顔を書いていたさかごろうです。
ウチの冷蔵庫には、今、4人の石くんが仲良く並んでおります。



私は自己表現がとても下手だと思う。
他の人に、自分をあけっぴろげに表現することが下手。
例えばそれは、職場等で他の人と自分を比べてみるとよく分かる。
自分が心の奥底で思っていることを、なかなか人に明かそうとはしない。
それゆえ、人から見ると私は「何を考えているのかよく分からない人」と映っているようだ。
自分としてはめちゃめちゃ普通のつもりなのだが。

人によっては、何を考えているのか分からないから私を見るとイライラする人もいた。
そういう人は決まっていつも『女性』で、しかも『とても勝ち気な性格の人』がそうだった。
私には、なぜその人がイライラしているのかさっぱり分からなかったんだ。

昔、私の兄貴に言われたことがある。
「オマエ、なに考えてんのや?」と。

同じセリフをダンナからも言われたことが過去にある。



あ・・・別に落ち込んでいるわけでも、何かあったわけでもなんでもないです。
ただ、最近ぼんやり考えていることをここに書いたまで。
気分を害したらごめんあそばせ..........(^_-)-☆
スポンサーサイト
2010.04.06 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/906-765c2f37