早速みてみました。
新曲も、私はここで初めて聴きました。

どうなんだろ?
まだ分かんない。なんとも言えない。
まだ二回しか聴いてないし。

えとね、初めの方のメロディを聴いて、後期の頃のスライダーズっぽいな、と思った。
でも次のメロディを聴いて、あ・・・やっぱ違うな、スライダーズとは違う、と思った。当たり前だけど。

今のところ感想はそれだけ。
今後、何回も、何回も、何回も、何回も、何回も、聴いてみないと分かんない。



さて、ここで問題です。
PVの中で、人差し指を一人ひとり「この指と~まれ!」ってな感じで掴んでいく場面がありますよね?
あれはたぶんメンバーの手だと思いますが、誰がどの手でしょう?


などと勝手に問題を出しておいて、正解は私ももちろん分からない。
でも、
『最初のあの手が○○で、その次が○○だな、きっと・・・・・』
と、なんとなく想像はつきます。

案外、メンバーじゃなくて全然違う人のだったりして......
スポンサーサイト
2010.04.14 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/912-af17623f