仕事に出掛ける直前、鏡に向かって髪を梳かしている時、自分のヘアスタイルを見てこう思った。

「あ・・・なんかジャニスみたい。」

ちょうどこんな感じ........
janis.jpg でも、おデコは前髪で隠してます、私の場合。

なので、それから仕事場までのドライブ中、頭ン中でずっとジャニスが流れていました。



・・・・・・という、ただそれだけの話です。


Janis Joplin/Down and Out


Janis Joplin/Trouble In Mind



3年ほど前にもここでジャニスのことを書いたことがあるんだけど、そこでコメントをくれた人の一人が

  『Piece Of My Heart』って曲の最初の部分
  「♪肛門!肛門!肛門!」って聴こえるよね

なんてなことを言っててさ、ものすごくウケちゃって・・・。
本当は、♪Come On Come On Come On ~♪ って唄ってるんだけど。

それ以来、この曲を聴くとそれを思い出しちゃってその度に笑ってしまう。


イカ兄! これはイカ兄のこと言ってるんだゾ!( ̄ー ̄;)
あぁもぉ.........どうしてくれるのさぁぁぁ(苦笑)
せっかくいい曲なのにwwwww

♪コーモォン コーモォン コーモォン ~


Janis Joplin/Piece Of My Heart


空耳アワー.................
スポンサーサイト
2010.04.15 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/914-8a6bcad4