シングル来ました。
「赤き空よ!」のPVを観て、音も改めてちゃんと聴きました。
LIVE音源も聴きました。

相変わらずいい声だな。
PVの画像がどうとか、なんかもうどうでもよくなってきたな。
音さえ、曲さえよければそれでいいよ。

こういうLIVE音源を聴いてるとLIVE行きたくなるんだよなぁ。反則だよなぁ(笑)
でも、LIVEになると怒鳴るように歌う時も多いからな。
「待つ男」とかはいいけど、「赤き空よ!」はシングル盤を先に聴いたせいか、ちょっと・・・。

あ~ぁ、そんな怒鳴るように歌っちゃ・・・せっかくの(^^;
ってな感じ。
でも次に聴いた時は、また違った感じで聴こえるのかもしれない。

他の人の感想は、今はまだ全く見てないので、みんなどんなふうに思ったのか分からないけど。

ARABAKIで「幸せよ、この指にとまれ」を聴いてから、仕事に向かう車の中でいっつもこの曲が頭の中を流れてる。
たまには他の曲が流れりゃいいものを。

全く・・・・・全くファンってやつは。
2010.05.12 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/936-97622e36