♪ 人のプ~ 人のプ~
   まるまる太った かわいいおっさん
   人のプ~ 人のプ~
     かわいいおっさーん ♪

.............................あ、どうも。
人のプーさんこと、ケンコバさかごろうです。

あのぉ、ウワサで聞いたんですけど。
OKAMOTO'Sっていうバンドがいますよね?
その中でBASS弾いてる人がダウンタウンの浜ちゃんの息子ってホントですか?

6961.JPG
このJAPANに掲載されている写真を見てみたら。
ナルホド確かに浜ちゃんに似てるかも。


まぁ、んなこたどうでもいいんだけどさ............。


それにしても、「人のプーさん」のネタ。
あれは今はもうやらないのだろうか?

と、私が言ったらダンナが
「やれねぇだろ・・・( ̄ー ̄;)」
と言っていた。



え? そう? 何か問題でも?


と、言いつつ、プーさんネタの動画をここに載せる勇気がない私。
ご覧になりたい方は各々検索してみて下さい。


ケンコバのネタはとてもくだらないけど私は好きだ。





それこそどうでもいい...........。
 ♪ 人のプ~ 人のプ~
    まるまる太った かわいいおっさん
2010.05.30 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/941-ded8e27e