6953.JPG
東君平氏デザインのタヌキのキーホルダーが付いているチャリキーを持って5月の町を散歩した。

6955.jpg
町には白いツツジが咲いて

6956.jpg カメラ寄りすぎ(汗)

6948.JPG
喫茶店でひと休み


6952.jpg
時々さ、考えるんだよ。
今はこうして二人で暮らしているけど、いつかはどちらかが先にこの世からいなくなってしまう。
あなたと私と、どちらが先に逝くことになるんだろう?

6951.JPG
私が先でも、あなたが先でも、残った方はシンドイ。
とてもシンドイ。

そんな話を、二人は笑いながら話す。

最期の日が来るまで、どんなふうに生きていくんだろうね。
これからどんなふうに過ごしていくんだろうね。

6958.JPG

で、その5分後にはケンコバの話をしている。
盛り上がるでも、盛り下がるでもなく、凡々と。


ま、人生なんてそんなもんだ。(どんなもん?)


黒猫チェルシー/ベリーゲリーギャング別バージョン
2010.05.30 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/943-963c0d74