最近のアッコちゃんの演奏の中では、これが好き。

矢野顕子/右手


アルバム『音楽堂』に入っているこの曲。
作詞・作曲は細美武士。

だいたい私は、どのアーティストでも一度聴いただけでピン! とは来ない。
来る時もあるにはあるけど、そういうのは、希(まれ)。
何度も何度も聴いて、そのうちジンワリと体の中に染み込んでくるから。


この『音楽堂』も何度か聴いているうちに、徐々に染み込みつつある。
今朝、洗濯物を畳みながら聴いていて思った。

 あ~・・・・・。いい曲だなぁって。



それにしてもな~。
日常生活の中では98%ぐらいエレカシばーっかり聴いているのに、
ここにエレカシの曲をアップすることは、ほぼない。

なぜに?
自分でもよく分からん(・・;)

7004.JPG
2010.06.08 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/953-afb8653a