7015.JPG

昨日の金曜日の朝、ウチに着いた。
ウチに来てほしかったので、呼んだら来てくれた。

歌詞カードを一枚めくるとSIONの顔のアップがこちらをジッと見てる。

ウーム・・・・・・。
この写真を見て、全国のSIONファン(特に女子)は
「キャーッ!o(>▽<*)o」
なんて思うのかな?(笑) ハハハ・・・・。

今すぐにでも聴いてみたいけど、今はあまり時間がない。
休みの日にでもじっくり聴こう。
新しい音の時はとくに、じっくり向き合って聴かなきゃな。

とにかく今は時間がない。
午後から仕事だし。
午前中のうちに家のことをさっさとやんなきゃ。


と、一通り家事をやり終え、ふと時計を見るとほんの20分ほど時間がある。

20分か.................SION、聴こうかな.............

いやでも、たったの20分じゃ、全部は聴けない

時間を気にしながら聴くのはいやだし

......................................

ちょっとだけ、最初の方をちょっとだけ.........

や、でも、こういう聴き方はダメだな。
どうせ聴くんだったら時間がある時にじっくり向き合って聴.......

......................................

や、でも、ちょっとだけ・・・・・・ちょっとだけ聴こうかな.....な.........



というわけで、最初の3、4曲ほど聴いちゃった(。・ω・。)v


なんかな、あれだ。
SIONの暮らしの様子と、その時のSIONの心情まで見えるようだ。
歌詞カードをただ目で追って読んでいるだけじゃ見えないものが、耳から音と声が聴こえてくることで、途端に曲が生きてくる。


それから、CDと一緒に添えてあったSIONからのメッセージ。
こういうの読むと嬉しいなぁ
やっぱりSIONはSIONなんだなぁ


オ*マ*ケ
7014.JPG 敏腕プロデューサーこと、たまごちゃんがチラッとな♪
スポンサーサイト
2010.06.19 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/958-76d09c22