私は自分のBLOGに、エレカシのLIVE画像を載せることがほとんどない。

何故って、エレファンの人が観る分には別に何も構わないんだけど、
エレファンじゃない人に観られるのが、とっても恥ずかしいから。

なにが恥ずかしいのかって、
例えば宮本さんの一挙手一投足。
例えば石くんのガニマタ鬼武者形相姿。

これらを観られるのが、とても恥ずかしい。
エレファンじゃない人がこれを観たら、どう思うのかな?
とか、
「エレカシってこういう人たちなんだ(^▽^)」って、色モノイメージを持たれてしまうのがコワイから。


だから、ほとんど載せたことがないの...........


こういうことを言うとエレファンの人たちに怒られるかな。


なので、こういうLIVE画像はいつもアップせずに、個人的に観てニヤニヤしてます。


でも、今日はいいや。
満月だし。
エレファンじゃない人たちにも、みせたい気分。
メンバーを紹介したい気分(*/∇\*) キャ


あの((((照ッ(〃ノ∇ノ)/////白シャツ着て唄っているのが宮本さんという人ね。
それから右横で坊主アタマでギター弾いてるのが石くんで(uu*)
後ろでドラム叩いてるのが、しょっちゅうここにも名前を出しているトミという人で。
左でオールバックの頭でベースを弾いているのが成ちゃんと呼ばれている人ね。

それから、石くんの右横でギターを弾いている美青年が、サポートメンバーの昼海(ひらま)さんで。
一番左でキーボードを弾いているのが同じくサポートメンバーの蔦谷さんね。若き名音楽プロデューサー。

エレファントカシマシ/starting over


この画像。「C.C.レモンホール」で行われた、この宮本さんと石くんのギターバトル。好きなんだな。
特にこれ。実際私もこのステージを前から3列目で観てたから、余計愛着があったりして。

何度観ても、これは石くんの勝ちだな。( ̄ー ̄*)フフン


」( ̄▽ ̄」)」( ̄▽ ̄」)ド、ド、ドリフの大爆笑(L ̄▽ ̄)L(L ̄▽ ̄)L


カンケーない。。。。。
スポンサーサイト
2010.06.26 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/966-b2f315bb