風邪ひいちまった。

今、ハスキーボイスです。


先月からダンナが風邪をひいていて、やっと治りかけたと思ったら、今度は私の方が、なんか変。


ちょっと恨めしそうな顔でダンナの方をチラッと見ていると・・・。


ダンナ( ̄- ̄)「インフルエンザのウィルスはうつるもんだけど、風邪はうつるもんではないよ。
 風邪の菌ってのは特定のモノがないから、丈夫な時だったら撃退できる体が、免疫力が落ちていると撃退できなくなるから。だから風邪になるんだよ。
 だから、オレのせいにするな。」

さかごろう(゜-゜;)「え? いや・・・別にそんな。まだ、何も言ってない・・・」

ダンナ( ̄- ̄)「『まだ』とは、なんだ? 『まだ』とは」

さかごろう「((((((((((((((((((((((((((((((((-_-;)」


そんなワケで、ダンナも私も風邪薬飲んでます。
でも、決してヤク中になんかならねーぞ。

そう言ってるそばから、薬のせいでアタマがあまり回ってないかも。
2010.07.11 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/982-659a5e3d