今日、病院いってきたのよ。
そしたら、風邪じゃなかったのぉ~~。

以下、病院にて ―――――

先生「さかごろうさん、どうしました?(^-^)」
さかごろう「風邪ひいたみたいで・・・。昨日からノドの調子が悪いんです。
   今日はまだいいんですが、昨日はほとんど声が出なかったんですぅ(--;)」
先生「では、ちょっと見てみましょうね(^.^)」

************************** しんさつちゅー **********************

先生「あ! 水泡できてる!(^▽^*) ハハハハハ。」
さかごろう(え?! ノ、ノドにすいほぉぉ?(汗) しかもセンセ、笑ってるよ。
   センセ、そこ、笑うとこ? 笑うとこ?。( ̄▼ ̄|||)  )←心の声
先生「じゃ、炎症止めのお薬、三日分出しておきますね。もし三日経っても違和感を感じるようであれば、またいらして下さいね。お大事に~♪(^▽^)/」



と、ゆーことで、風邪ではなく、水泡だそうです( ̄- ̄)

どうりでさ、いつもの風邪の症状にしては、熱っぽくないし、ハナも出ないし、ダルさもないし、ノドの痛みもないし。風邪にしては元気すぎるくらい元気なのよ。
でも、ノドの痛みはないけど、すごい違和感はある。

昨日はホント、声があまり出なかった。出てもカスカスのしゃがれ声しか出ない。
でもそれは、夕方から夜にかけて。
歯医者や本屋に行っていた午前中は、まだ「なんかノドが変だな~」ぐらいにしか感じなかった。

夜、お風呂に入っている時、試しに唄も唄ってみたが、高音になると今度はスカスカの息しか出ない。
本人は普通に声を出しているつもりなんだけど。

あ、でも今日は普通に声が出ます。でも、ハスキーボイスはいまだ健在。
まるで・・・・・そう・・・・・・・。
それは、森進一。
それは、もんたよしのり。
そして・・・・・・・・・・・高見山。

ま、でも土曜日までには、もとの美声に戻っているハズ ヾ(*・ω・*)ノ びせぇぇ~
たぶん。
2010.07.12 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/983-a8540bd0