7月16日(金) 夜

出発を明日に控え、ワタクシ荷物の整理をしておりました。

え~と、着替えは入れたし、カメラは入れたし、新幹線の切符は持ったし・・・。

あ、そうそ。これとこれも!
7083.JPG7085.JPG

去年の8月。SIONの野音で日比谷公園にいた際。
足だけで40数か所も刺されたことを忘れるわけがなく。
今年は対策万全!
来るなら来てみろ! 日比谷公園の蚊ども!

あ、そうそ。これも!(^▽^*)
7087.JPG7088.JPG7086.JPG 新幹線の中で食べるおやつ。
これらを忘れちゃならねぇ。


あと、旅というものは体が資本。
7089.JPG 飲むと即効で(?)エネルギーに変わってくれる食べ物。
これ以外に栄養ドリンクも持って行った。

だってねぇ・・・
旅ってやつは体が資本だし。
あ、これさっきも言ったね(汗)

エレカシの場合でもSIONの場合でも、野音へ、しかも東京へ行く!って決まっても変にハシャぐこともなく、出発の前日になって初めてテンション上がるっていうのがいつものパターンなんだけど。
でも、今回ばかりは前日の夜になってもテンションは低かった。

なぜって、それは体調不良だったから。
こんな体で旅行を楽しめるのか、たぶんLIVEは楽しめるだろうけど。
それに、一緒に行くeboliさんに迷惑かけないようにしなきゃとかとか。
楽しみよりも心配の方が大きくて。



・・・・・・・・・・と、迎えた当日の朝。
いつもより早めに起きて、仕事へ行くダンナを送り出して、いろいろいろいろ用意するため家の中をパタパタしていたら、気が付くともうこんな時間!

「あ! ヤバイ...。待ち合わせの時間に遅れてまぅ.....。」

「ヒィィィィ!」
と、わめきながら家の戸締りをし、デカイ旅行バッグを持ってチャリに飛び乗り地下鉄の駅を目指した。

汗だく状態で地下鉄の駅に着き、汗を拭きとるヒマなく電車に飛び乗り、待ち合わせの時間に約15分遅れで仙台駅に到着。


アゥゥ。のっけからeboliさんに迷惑かけてしまった、アゥゥゥ(T▽T)

新幹線出発時間、約6分前に到着し、なんとかかんとか新幹線には乗れた。

こんなんでダイジョブなのか? 今回の東京。
2010.07.24 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/989-87600736